本文へ移動

デイサービスセンターいちいの里 (介護保険)

トピックス

桜の木の下で

2026-05-13
カテゴリ:春
4月の上旬にはいちいの里の桜もあっという間に満開になり、お天気の良い日は皆さんとお花見に
風の強い日もありましたが、桜やたんぽぽを見て春を感じました。
「きれいだね~」「お団子でも食べたいね!」など、それぞれお花見を楽しまれました
山形村社会福祉協議会(本所)所在地
TOPへ戻る