トピックス 一覧へ戻る桜の木の下で2026-05-13カテゴリ:春4月の上旬にはいちいの里の桜もあっという間に満開になり、お天気の良い日は皆さんとお花見に風の強い日もありましたが、桜やたんぽぽを見て春を感じました。「きれいだね~」「お団子でも食べたいね!」など、それぞれお花見を楽しまれました