トピックス 一覧へ戻る春のお楽しみ会【障害者生活・就労支援/地域交流センターすばる】2026-05-20NEW写真1写真2写真3写真4春のお楽しみ会桜がきれいに咲いた頃、お楽しみ会を行いました。室内で、春の工作。 お花紙でイースターエッグ作り(写真1、2) ペットボトルキャップで、春のコースター作り(写真3)利用者さん各々で思い思いの色を使い、素敵な作品が完成しました。工作のあと、いちいの里内の桜を見に、外へ出ました。少し風は強かったですが、綺麗な桜を見て利用者さんの笑みがこぼれていました